衝撃シリーズです。


前回の一件で僕は自ら研修をするのを断りました。

ほとんど本店勤務でしたので会うことはほとんどなかったのですが、


スタッフの休みの都合で一日一緒に働く日が来たのです。


不安もありましたし緊張もしました。


そして何件も接客をこなしていく中で

ハキハキと明るく対応する姿を目で追っかけていました。


お昼を一緒に食べたのですが

その時用意したお弁当が

近所で購入したものなのですが

蓋が閉まらないほどキャベツを入れてくれる

大盛り弁当でした。


ほかの男性スタッフも全部食べるのに苦労するので、

「多いですよ~。」

前置きを入れて食事をしたのですが



なんと



僕が食べ終わったのと同時にお弁当の空ゴミを彼女は片付けていたのです。


ここで初めて知ったのですが彼女は身体は小さいのに食べるのがめちゃくちゃ早くしっかり食べきるのです。


それも綺麗に!


僕はあぁ素敵だなとおもいました。笑